クリニックブログ

2021.11.21更新

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は【デンタルローン】についてご紹介させて頂きますflower2

デンタルローンとは、ローン会社が患者様に代わって歯科治療費を立替え、

患者様がローン会社に分割でお支払をいただくという支払い方法です。
インプラントや矯正治療などは自費診療となるため、費用の支払いに対する不安を抱える方は少なくないかと思います。
そういった方もデンタルローンを利用していただく事で、早期の治療開始が可能となります。

デンタルローンは一般的なカードローン等に比べて、金利が抑えられるのが特徴ですglitter
ホワイトニングを除く自費診療での治療全般が対象となり、デンタルローンでお支払いただいた治療費は医療費控除の対象にもなります。
基本的にはインターネットで申し込み手続きが完了いたしますので、窓口等に足をお運び頂く必要はございません。

ベストな治療を選択したいけど、費用も気になる…というのは、みなさま共通のお悩みかと思います。
興味のある方は、ぜひお気軽にクリニックでスタッフにお尋ねくださいね。
パンフレットのご用意もございますので、ご覧になりたい方は受付スタッフにお申し付けくださいませ。

d

受付 磯部

 

投稿者: 横浜エス歯科クリニック

横浜エス歯科クリニック SDCインプラントセンター横浜エス歯科クリニック SDCインプラントセンター